Skip to main content

渡辺良介 Farewell Live!


3 月 20 日の金曜日、吉祥寺駅すぐの CHAIN GANG(吉祥寺チェインギャング)にて。

このウェブログでも何度か登場している渡辺良介大先生は、聴くだけで卒倒すると言われるほどにギターがウマいわけですよ。

その彼が、大学卒業(というか就職)を機にギターから少しばかり離れてしまうとのことで、その区切りのためのライブがこれ。

ファンとして!! 行かないわけが!! ないじゃない!!

さいこうでした。惚れる。

茜色の街がたまンないよね、だいすきです。終演後のだらだらタイムでもういちど弾いてくれたので二回も聴けた。

心地よい空間と心地よいひとたちと心地よい音楽でさいこうだった。さいきょうの組み合わせ。

CHAIN GANG という場所、初めて行ったけれどオシャレなステキ空間だった。オープンマイクに小編成で突撃するのはアリかもしれないなあなどと。

いつになるかわからないけれど、次のライブを楽しみに生きます。

@kurokobo

くろいです。ギターアンサンブルやら音響やらがフィールドの IT やさんなアルトギター弾き。たまこう 48 期ぎたさん、SFC '07 おんぞう、新日本ギターアンサンブル、Rubinetto。今は野良気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です