宿河原のいつものお店、ポトスのライブに参加してきた

たのしかった! です!

前回 はオープンマイクだったけれど、今回はしっかりとしたライブでした。9 月 28 日、日曜日。

Rubinetto としてひとまえで演奏するのはこれで二回目。前回は持ち曲が二曲しかなかったけれど、ようやく四曲までレパートリィが増えまして。

いやはや、たのしいものですね。

頭を空っぽにして、むずかしいことはなにも考えないで、完全にノリだけでぎゃんぎゃんに弾く。

という弾き方ができる団体であり曲であるので、わりとストレートに手放しでおもいきりたのしめたのでした。

きれいなホールで芳醇なひびきに身をゆだねるのもたまらなくだいすきだけれど、こういう、”コンサート” というより “ライブ” って感じの空気も、これはこれでだいすきで。

なんていうか、ああぼくはいまギターを弾いているんだなあ、みたいな気になれる。すばらしい。

ぎゃんっぎゃんに弾いているぼくらの演奏が聴いてみたいみなさま、10 月 11 日に鶴川駅近くの岡上分館で会いましょう。詳細はこちらから。

むしろいっしょに弾いてみたいとおもったみなさま、ぜひ入りましょう。たのしいです。ご連絡お待ちしています。

ポトスのみなさま、ほかの出演者のみなさま、ありがとうございました。

またぜひ。


コメントを投稿